ブログ

夏休みのお知らせ

2017年07月29日(土) カテゴリ:お知らせ、連絡、報告 です 何時もお世話になります。 シェルポの夏休みは8月13日から16日まで休みます。
よろしくお願い申し上げます。。

物質の変化

2017年05月27日(土) カテゴリ:こんなん、見ました 20年近く置きっ放しの車 ダイムラーです。クーラントが蒸発したらなんとラムネのお菓子のようになっています。
ブレーキオイルは、カスカス 当然効きません 。 ほったらかしは、恐ろしいですね
この車🚗此れから直して行きます、又報告します。

964リヤハブ折れてますやん

2017年05月20日(土) カテゴリ:こんなこと、有りましたよ! リヤハブにガタが有るから開けて見たらあらマァびっくり‼️折れてますやん

ページトップ