ブログ

7時間耐久レース

2017年01月16日(月) カテゴリ:今日のシェルポ 1月15日は、スピードウェーイ 行ってました。大阪 名古屋は、えらい雪でしたが 富士は、良い天気ピーカンでした。
しかし、寒いさむいです。名古屋で着いた雪が一日中溶けないです。 毎度思うことですが サーキットを、皆さんなんと、
楽しそうに走るのでしょうのでしょう。いろんな車が走るレースでしたが、ストレートでは、外から見てても気持ちよさゲデス
コーナーでは、オットト有り、ベストライン有りのドヤ顔してる姿が想像出来ます。楽しい時間少しでも我々が、居ることで
役に立つなら何よりです。 と 感じた 7耐でした。       918が 2台有りました。

走行会のお知らせ

2017年01月13日(金) カテゴリ:お知らせ、連絡、報告 です 2月4日 土曜日 富士スピードウェイにて、貸切走行会開催されます。ドイツの、ニュルでしているような走行会らしいです。
希望者は、同乗走行も可能、初めての方も、ポルシェ以外でもOK 中々無いきかいだと思います。詳しくはお問い合わせください。

981 ケイマン LSD取り付け

2017年01月07日(土) カテゴリ:今日のシェルポ

ページトップ