ブログ

964リヤハブ折れてますやん

2017年05月20日(土) カテゴリ:こんなこと、有りましたよ! リヤハブにガタが有るから開けて見たらあらマァびっくり‼️折れてますやん

993 クラッチペダル違和感

2017年02月02日(木) カテゴリ:こんなこと、有りましたよ! 993RS入庫 車検です。以前からクラッチ踏むと戻って来るときになにか違和感が有る。と おっしゃっていました
今までは、ペダル廻りにグリス吹いたりしてその場しのぎでチョットましになるので 乗っていただいていたのですが
今回は誰が乗っても感じる用になったので。本気で直しました。ペダルのパーツリスト見ていたらペダルのレバーが
1996年と1997年で変わっているではアーりませんか、注文して交換したら ナントいうことでしょう見事に違和感
解消です。穴の位置などほとんど変わらないのにポルシェも悩んだんかなーと、勉強不足を、反省することもなく過ごして
います。

ポルシェ 本

2016年12月10日(土) カテゴリ:こんなこと、有りましたよ! ポルシェの本の紹介です。911X911 1000ページ以上のポルシェミュウジアムブックです。お値段 8370円。

ページトップ