ブログ

997GT3RSクラッチ

2016年06月09日(木) カテゴリ:今日のシェルポ クラッチなんか変  と言う事でミッション下ろしました。プレッシャープレート破損ですわ、かなり以前から、なっていたらしく  もっと早くに気が付いていればと チョット申し訳無かったですね。言い訳したら、結構乗れてしまっていたのです。オーナーも整備に出すタイミングが、わから無いぐらい乗れてましたのでーー。 プレッシャープレートが壊れる 要素としては、シフトダウンで車速を落とす事を多用するからでは無いでしょか。ブレーキでしっかりスピード落として、シフトダウンすれば、クラッチは、傷まないと思いますです。

ページトップ