ブログ

夏休みお知らせ

2016年08月11日(木) カテゴリ:今日のシェルポ いつもお世話になりまして、感謝しています。我が社の夏休みは、8月14日から17日迄休みマス!
7日の耐久レース 968頑張って9時間走ってくれました。感謝感激雨アラレですね。感涙しました。
後半の2時間ぐらいは、オーバーヒートととの戦いでしたね、何とかチェッカー受ける事出来ました。
チームの協力無くしては、完走は、なかった事でしょう。シェルポは、他7台走りました、お疲れ様でした。
奥様方の美味しい食事や、手厚いお持て成し感激デス。サーキットは、暑いですが自分もやっぱり熱く馴れました。
暑くなり過ぎてブログが遅くなってしまいました。すいません、それとありがとうございました。

ページトップ